晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は成長

<<   作成日時 : 2017/08/31 20:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はる、よう、だい、それぞれの夏休み。 

「サンタサンへ」(だい) ← まだ、早いよー

画像
















去年の夏は、はる、よう そろって受験生。

小学生の時から恒例だった夏合宿もない長い夏休みだったけど、

今年は復活、夏合宿。 


よう(高1)、学校で2泊3日。

高校生になって部活も転身、上達への道はこれからだけど、

みっちり汗を流して帰ってきた。 


だい(小1)、初めての合宿。

はる、よう が毎年行っていたやつ。

だい が行くようになるとは。大きくなったね。

リュックとバッグを持って、なんといきなりの4泊5日。

画像













どうなることかと思っていたけど、おみやげもって、元気に帰ってきた。

ちゃんとごはんも食べて、早寝早起きもできて、練習もがんばったって。 


はる(大1)、初めての海外へ。

3週間の留学とホームステイ。

たくさんの経験をし、いろいろなことを学び、まじめに考えて、語って。

ホストファミリーのみなさんにお世話になって、また将来の夢も膨らんだみたい。 


そのほかにも、たくさんのことを達成し、3人ともまた少し頼もしくなった。

顔も身体も、良い色に焼けてるよ。

そして、今年の夏休みも終わり。

2学期も思い切り楽しもう。 


P.S 宿題もちゃんと終わったよ。 

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏は成長 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる