晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS だい7

<<   作成日時 : 2017/06/29 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だい、7歳になりました。 

「エグゼイドたち!?」(だい)

画像















兄ちゃんたちに揉まれ、それでも負けずに絡み合いながら、

のびやかに大きく成長。

最近は絵も「棒人間」を卒業して、少ししっかりしてきた。

だんだん個性も出てきたね。 

この絵も へんてこなエグゼイドたちだけど、なかなか面白い。


小学校にも慣れて、毎日楽しく過ごしている様子。

言葉もますます達者(?)になって、急に大人のようなことを

言ってみたり、男子小学生の決まり文句(下品なやつ)を

連発してみたり。 


軽やかな身のこなしで走り、高いところによじ登り、飛び降りる。

家の中でものぼる、のぼる。 

画像





















ちょっと甘えん坊のところも残っているけど、たくましく、頼もしく

なりました。

兄ちゃんたちも忙しくなり、一緒に過ごす時間が少なくなったのが

ちょっと残念。でも、その分、一緒の時間がうれしくて、楽しくて、

それはそれで良いのかな。

やっぱり、兄弟っていいね。3人って面白いね。 


7歳も始まったばかり。

ますます注目の だい。 

やりたいように、思い切り。

楽しみながら大きくなろう。

つづく 














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だい7 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる