晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぜんかい

<<   作成日時 : 2017/05/27 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だい、お絵かき全開。

「ライダーとか、てき とか」(だい)
画像



















だい の頭の中にある、仮面ライダーエグゼイドの世界。

よくわからないけど、お話になっているみたい。


1年生になってもうすぐ2か月。

「学校やだー」という朝もあるけど、ずいぶん小学生らしくなってきた。

友だちも増えて、できることも増えて、ずんずん成長中。

絵にも迫力が・・・?

練習も新しいチームになって、パワーアップ。

にいちゃんたちに負けずにがんばってる。


で、全開ついでに、金のエグゼイド。

画像















てれびくん のDVD限定バージョンらしい。

だい は持ってないけどね。

たのしみいっぱい、ひろがる世界。

つづく。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぜんかい 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる