晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3×3

<<   作成日時 : 2017/03/26 21:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はる、よう、だい、高校・中学・幼稚園を卒業、卒園。 

3年×3人の日々、思い出もいっぱい。

「ヒス鳥ー」(よう)

画像
















よう、中学から持ち帰った絵。

ずいぶん、大人っぽくなった ようワールド。

「ヒス鳥ー」は、よう のHistoryかな。

ゴーグルのストラップがさりげなく黄みどり色。

よう が使っていたやつだ。

小さな身体でがんばった。

たくさんの友だちにも出会えて、素晴らしい3年間だった。

最近、大きくなり始めて、もうすぐお母さんにも追いつきそう。


だい、たくましく、伸び伸びと大きくなった。

幼稚園も楽しかった。

卒園式でも、しっかりと返事をして、保育証書を受け取った。

大きな声で歌う姿、友だちと楽しそうにしている姿に成長を感じる。

身体も、心も、そして世界も大きく広がる3年間だった。

絵も進化して(?)、最近はレンジャーたちも個性的になってきた。

オリジナルのレンジャーも描く。

「ゲーマー戦隊 ゲーレンジャー」(だい)

画像















最近の だい の画風だね。おもしろい。

でも、ガチのゲーマーにはならないでね(笑)


で、なぜか中3も競うように描く。

「HIP-HOP戦隊 ラップレンジャー」(よう)

画像














よう、ひさびさのレンジャー。

小さいころに山ほど描いたね。

ブログネームの「にんちき」は、よう のオリジナルレンジャー

「にんちきレンジャー」から生まれた名前。 ※「にんちきレンジャー」

ラップにはまる今、レンジャーもラップか。

ラップとは、大人になったなあ。


はる、大学受験を終えて、すっかりエンジョイモード。

楽しみ全部、封印していたからね。

高校では素晴らしい先生、先輩、友だちに出会い、たくさんの経験、

チャレンジ、充実の3年間だった。

このところ、連日、友だちと集い、ディズニーに行き、初めてのスキーに行き・・・

でも、そろそろ入学モード。

初めてのスーツを買って、選挙にも行って・・・ほんとに大人になったなぁ。


3人とも、かけがえのない、大事な3年を過ごし、それぞれ自分らしく成長した。

3人だからできること、3人だからできたこと。

年は離れていても、性格も違っても、兄弟っていいね。 


もうすぐ揃って1年生。

新しい生活、新しい道。

自分の道を、自分の描く未来に向かって、歩んで行こう。

世界は広い、チャレンジの機会は無限。

失敗したって、時にはつまづいたって良い。

3人とも自分らしく、遠慮せず、一歩ずつ歩んで行こう。

楽しみにしてるよ。  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3×3 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる