晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 15 Yeah!

<<   作成日時 : 2017/01/14 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よう、先日15才になりました。イエーイ。

「??」(よう) ※学校で制作

画像
















毎年、新しい年になって、お正月休みも終わるころ、

よう の誕生日がやってくる。

クリスマス、お年玉。

うれしいイベントが続いて、もうイイよねというとき。

でも、それはそれ、これはこれ。

何を買ってもらおうかとワクワク、最高の季節。 

・・・だったけど、今年は冷静。大人になったかな。

それもそのはず、中学3年生。

身体も少し大きくなり、ラップにはまり、着る服もちょっと

変わってきた。


そして、いよいよ入試本番のシーズン。

今年は はる も受験。そろってがんばれ!


そして、春になったら大学、高校、小学校。 

この新入生3人の組み合わせは、なかなかないゾ!


寒さもなんのその。

幸運を祈る。ファイト!

「ポップ幸運」(よう) ※学校で制作、見事、副社長だって!?

画像











つづく  


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15 Yeah! 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる