晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS だい、がんばる。

<<   作成日時 : 2016/11/05 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だい、チョークで描く。 

「???」(だい)

画像

















先月のとある日曜日、だい はじめての大会。 

早起きして、朝からちょっと緊張。

会場がごった返すので、親はシャットアウトの無観覧試合。

遥か数年前の はる、よう の時は、そのごった返す会場で

やきもきと大変だったから、この方が気楽で良い。


で、どうなることかと思っていると、なんとメダル獲得、やったー! 

行きのバスの中で、みんなと楽しく盛り上がって力をもらった

おかげかな。ラッキーでもなんでも良い、素直に讃えよう。


親から離れて子どもだけの大会。

「大丈夫か?」と思ったけど、全然平気だったみたい。

そして、みんな今まで以上に仲良くなって帰ってきた。

コーチ、お世話になりました。


家に帰ってきて、さっそく描いたのが上の絵(?)。

駐車スペースにチョークで思い切り発散。 


さらに・・・

画像

















巨大な○○○!!

緊張がほぐれた模様。

またがんばろう。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だい、がんばる。 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる