晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来へつなぐ

<<   作成日時 : 2016/09/25 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だい、元気いっぱい。 

「宝箱?」(だい)

画像
















シールでいっぱいのなぞの箱。

じいじ、ばあばが送ってくれたみかんの箱だ!

だい の仕業。 

賑やかになって、みかんも喜ぶかな。

で、みかんは・・・。

画像














なんじゃこりゃー!!

仮面ライダーゴーストのアイコン。

だい、ピンと来ちゃったんだね。 

わざわざ みかんを出して入れ替えて、ご苦労さま。

それにしても、ぴったり。

じいじ、ばあば、ありがとうございます! 


はまりにはまった仮面ライダーゴースト。

今日、最終回でした。

「未来へ思いをつなげる。未来は変えられる」 

グッと来たね。 

だい、見入ってた。


そして、だい。今日はとある進級テスト。

11回目のチャレンジ。 

兄ちゃんたちから、「だい も○級は今日で最終回だね」って

応援されて・・・ついに合格!! 

10回ダメでも11回目で出来るんだって。

ゴーストのおかげかな?

がんばりました。 

未来へ思いをつなげよう!

つづく。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来へつなぐ 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる