晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS だい6

<<   作成日時 : 2016/06/27 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だい、6歳になりました。 

幼稚園で作ったクッキー。

画像



















この1年の成長、たくさんのことにチャレンジし、色々なことが

できるようになった。 

クッキー作りも気に入ったようで、家でも作ってた。

(これがなかなかおいしい。兄ちゃんたちにも人気)


言葉も巧み(達者!?)、泳いだり、木に登ったり、指揮者に

なってみたり(兄ちゃんのマネ)。


絵も個性的。 

お絵かきが大好きだった はる、よう とはまた違った画風・・・という

ほどでもないか。どちらかというと、線と棒だけ(笑)

最近は、この足長棒人間風のオリジナル・ライダー。 

画像





















長い棒と三角形の足が特徴。

真ん中、足が長すぎでしょ。 


ついでに、お札も作る(・・・って、良いのか!?)

画像





















お札の人の足も三角形。

千円っていうのが微妙。

1おくまんえん とかにしないのか。

幼いのに。


それにしても、元気に、のびのびと大きくなりました。

これからも楽しみ。 


P.S 先日の父の日、手作りのサービス券をくれました。

画像






















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だい6 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる