晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS すたあと、ゴおる

<<   作成日時 : 2016/04/30 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だい、段ボールに描いた 絵。 

「すたあと、ゴおる」(だい)

画像



















最近、だい の絵によく出てくる「すたあと・ゴおる」。

スタートとゴールを意識するというのは、成長のしるし?

それにしても、相変わらずの足なが棒人間。

足、ちょっと短くなったかな。これも進化?

ちなみに、男3人、女3人らしい。

どれが!?


こちらは迷路。

画像

















 すたあと  きょうてき  ごおる


途中に きょうてき がいる。

でも、これ迷わないね(笑)


すたあと といえば、新学期もスタート。

はる 高3、よう 中3、だい 年長。

それぞれ最高学年。早いね。 

3人とも、これまで充実した2年間を過ごしてきたと思う。

それぞれ、ずいぶん成長したよ。 

この一年も日々楽しみながら、自分の目標や夢に向かって

悔いなく歩んで行こう。

楽しみにしているよ。 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すたあと、ゴおる 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる