晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 足が長〜い

<<   作成日時 : 2016/02/28 08:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だい、ライダーを描く。 

「なぞのライダー」(だい)

画像



















だい が描く絵は、仮面ライダーも 足長棒人間。 

かいがんって、仮面ライダーゴーストの「開眼」。

すらい、こじん は、だい が考えたライダーの名前らしい。

いたりや、あめりか は思いつき・・・かな。 


それにしても、この足長棒人間キャラはなんだろう。

だい の頭の中に、何か渦巻いているのかな。 

はる や よう はとにかくお絵かき好きだったのに対し、

だい はそうでもないのかなと思っていたけど、ゴーストに

はまりだしてから、絵を描くようになってきた。

棒人間ライダーと一緒にゴーストアイコンも描く。

画像





















なかなかカラフル。 

使うのはもちろん“世界中で愛されているベストセラー”ぺんてる8色サインペン。

兄弟みんなお世話になってます。 


ちなみに、シックに黒色ペンで描いても、やっぱり足長棒人間。

画像

















しばらく続きそう。

だい 5才、春から年長。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足が長〜い 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる