晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうは手紙で

<<   作成日時 : 2016/01/30 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だい、おとうさんへの手紙を書く。 

画像



















   おたんじょう

   び おめでとう

   おとうさん いつ

   もありがとう だ

   い より



おとうさんの誕生日、帰ってくる前に寝てしまった だい。

冷蔵庫に手紙が貼ってありました。

(1月は、よう → はる → おとうさん の順に誕生日)


そして、先日の日曜日。

おもむろに書き始めた手紙。

画像



















   あけま

   しておめ

   でとう

   ございま

   す


年始あいさつ・・・なんでいま!


最近、字を書くこと、読むことに目覚め始めた だい。

逆さ文字や怪しい文字もあるけど、しっかり書いてます。

書き順や書き方が面白い。

「う」は下から上に書く。「す」はタテ棒にあとから○を書く。 

そういえば、兄ちゃんたちもこんなだった。

しばらく楽しませてもらえそう。


1月もあと2日。

寒さもなんのその、毎日を楽しもう。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうは手紙で 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる