晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱いぜ、中2

<<   作成日時 : 2015/04/19 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新学期。はる(高2)、よう(中2)、だい(年中)。 

で、中2のマンガ。

「神召喚」(よう)

画像












中2になっても描く。 

なんだかよくわからないけど、大作っぽい。

ときどき、こういうカットが出てくる。

それにしても、神様?

この方が??

ドリフの神様なみの軽さ。ひょうきん族にも見えてくる。

(どっちも古すぎ・・・)


学校の様子はどうだろう。

連絡帳をちょっとのぞき見。

画像















新入生歓迎会。部活紹介で寸劇をやったらしい。

主人公の新入生役。まんざらでもない出来(だったらしい)。


画像














おかげで、新入生も入部してくれそうってことだね。

ん!?


 “今日もいつも通り忘れものもせずに平ぼんな日を

  過ごせたと思います”


いつもどおり、平ぼんな・・・

もっと、熱くなろうぜ! 

新学期だよ、中2だよ、先輩だよ!!

ぼん は漢字だよ、ぼん は!!!


・・・熱くなってしまった。 

クラスも変わって、少しむずむずしながらも、

日々楽しんでいるみたい。

中2は成長、伸び盛りのとき。

(毎日、寝る前の牛乳とバナナを始めたぞ)

思い切りチャレンジしよう。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱いぜ、中2 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる