晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春来たる

<<   作成日時 : 2015/03/29 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はる、よう、だい、春休み満喫中。 

「ぼくのえ」(だい)

画像



















だい、年少修了。

幼稚園のともだち大好き、先生大好き。

毎日楽しく通ったね。

絵もいっぱい持って帰ってきた。

「かぞく」(だい)

画像



















   おとうさん       だい

   おかあさん      はる(真っ黒)

            よう



はるの顔が・・・真っ黒。

ちゃんと描いたんだけど、間違って黒く塗っちゃったんだって。

確かに、良く見ると黒いところに顔がうっすら。

で、大きい順にお母さん、だい、お父さん、よう。

これって、好きな順?

お父さん、そこそこ。 

(本当は、お母さん、はる、よう、レンジャー、お父?? 

だい、たくましく、大きくなりました。


よう も作品いろいろ持ち帰り。 

「名前考え中」(よう)

画像














黒豹と思いきや、鹿だって。

なかなか勇ましい。


はる、中1、年少と絡みながら、高校生活をエンジョイ。

作品は・・・無い。


あっという間の一年。

春からまた新しい生活。

楽しみながら成長しよう!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春来たる 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる