晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS おひなさまと仲間たち

<<   作成日時 : 2015/02/28 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だい、幼稚園でひな人形を作る。 

「おひなさま・おだいりさま」(だい)

画像
















定番は反対かな・・・並び。

ま、気にしない。


幼稚園では本物の雛人形(5段とか、6段のやつ)を前に、

目を輝かせ、身を乗り出し状態だったらしい。

ボーイ3人、うちには縁が無いからね。


それにしても、おひなさまも、おだいりさまも、ずいぶん庶民的なお顔。 

一応、おだいりさまは、まゆがキリっとしているらしい。


けど、この顔。

この仲間だよね。

画像












三人官女になってもらおうかな。

明日から3月。年少もあと少し。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひなさまと仲間たち 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる