晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂に描く

<<   作成日時 : 2014/12/31 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だい、砂に絵を描く。 

「はる、よう」(だい)

画像












  (左)はる (右)よう

大晦日の夕方、自転車で公園に行きたいという だい。

で、近所の公園に。

しばらく遊んだ後、絵を描こうといって石で描いたのがこれ。

さらに、おとうさん、おれ、お母さん。

画像










  (左から)お母さん、だい、お父さん、はる、よう


家族勢ぞろい。

毎年、元日に家族写真を撮るけど、来年はこれで良いかな。


さらに、じいじ、ばあば、おじいちゃん、おばあちゃん。

画像


















いっぱい描いたねえ。

お絵かき帳も良いけど、砂に描くって気持ちいい。

その勢いで、最後はみんなに髪の毛増量。 

画像






パイナップル?

なぞ ということで。 


今年もあっという間。

だい 4才、のびやかに成長の一年。

戦いでも論戦でも兄ちゃんたちに負けてない。

毎日が発見、おもしろさ倍増の日々。 

よう 中1、はる 高1。

揃って怪我、ギプスを乗り越え、強くなった。

よう年末最後に練習復帰。一月半休んでちょっと”ぷよぷよ”?

しっかり充電してまたがんばれそう。 

はる、高校生をエンジョイ、エンジョイ。でも、勉強もがんばって

頭良くなったらしい(本人談)。 


それぞれに成長し、充実した一年。

来年も一人ひとり思うとおり、楽しみながら成長してくれればよい。

応援してるよ。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にんちきさん、ご無沙汰しています。
皆さんお元気のようで、何よりです。
(骨折とかいっぱいしていたようですが…(^^ゞ)

子ども達の成長していく様子を見ているのは、大変でもありますが、楽しいものですね。
うちもそろって、中1、高1。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

(だいちゃんの才能の開花が著しい!!!)
kumi
2015/01/20 10:50
>kumiさん
お久しぶりです。
おかげさまで三人三様。春から高1、中1、年少をエンジョイしながら夏(のギプス)を過ぎ、秋(のギプス)を過ぎ、いつの間にか冬になっていました。
確かに大変で楽しい、子どもは日々変化ですね。
今年もよろしくお願いします。
にんちき
2015/01/24 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂に描く 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる