晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬もギプス

<<   作成日時 : 2014/11/23 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よう、ギプス装着中。 

「ギプス」(よう)

画像













冬らしくなってきた11月、学校の休み時間のグラウンド。

バレーボールをエンジョイ中にコケた よう。

靭帯損傷、全治3週間だって。

ギプスに松葉づえ。

落胆・・・と思いきや、「松葉づえ、してみたかった」

きみ、なに言ってんの!?


夏は はる のギプス。冬は よう のギプス。

いわゆる 衣替え というやつだろうか。


それにしても、弾けまくった高1男子のギプス(→ 「夏はギプス」 )に比べて、

なんともシンプルな中1ボーイのギプス。

すがすがしさを覚える。

唯一、”白” の文字が初々しい・・・って何その文字。

思い切り書く勇気は無いけど、ちょっと書きたかった。

そんなところか。


毎日の練習も当分お休み。

で、ノートにこんなものを描く。

「ふなっしー」(よう)

画像



















こまかい。

画像



















こまかすぎ。

画像















こんなのも。

「フーボー」(よう)

画像











勉強に生かそう、その集中力。 

しばらくは充電。

また思い切り走り、泳げる日が楽しみだ。

でも、足元注意ね。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬もギプス 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる