晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS だい、めざめる。

<<   作成日時 : 2014/10/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だい、ライダーの絵を描く。 

「仮面ライダードライブ」(だい)

画像



















ドライブは先日始まった仮面ライダーの新シリーズ。 

最近の だい、歴代ライダーになりきって、家の前でひとり戦い。

なんかしゃべりながら、目を細めて、ちょっと強そうな顔つき。

ドライブにも早速ハマってる。

そして、「ドライブを描く」といってできた絵がこれ。

この間までアンパンマンに出てくる「かびるんるん」みたいに

顔から手足が出ていたのに、からだが描いてある。

ちょっと目覚めた?


その3日後、またも発見。

「仮面ライダーカブト」(だい)

画像



















これは かびるんるん風だけど、うん、雰囲気は出てる。

「仮面ライダードライブ」(だい)

画像



















ちょっと慣れてきたかな。


兄ちゃんたちも絵を描くのが好きだったけど、だい もスイッチが

入った模様。


こんなものも・・・。

画像












  ドキンちゃん、アンパンマン、バイキンマン、お父さん(なぜ!?)


・・・そして、いいのかなぁ。

画像














・・・ドラえもんらしい。

「これでいいのか、ドラえもん」って、前にも見た記憶が。

(→ 絵を描く、はる小2、よう年中のときのしわざ)

兄ちゃんたちの後を追う弟!?

お好きなように。楽しみにしてるよ。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だい、めざめる。 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる