晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はギプス

<<   作成日時 : 2014/09/23 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

はる、ギプス装着中。 

「ギプス(デコ)」(はる&仲間たち)

画像











夏休みも残り数日になった8月終わりのとある日、はる、自転車で転倒。

瞬間、とっさに身を守ろうと、両手を離して前方へダイビング。

ダイブはプールでいつもやっているから・・・だって。

で、頭も身体も無傷。 

その代わり、右腕ひび、三角巾。左手骨折、ギプス。 

自転車はスクラップ・・・。

あ〜あ、なんと不自由な。

文化祭、体育祭、新人戦が・・・。


でも、めげない。

文化祭、シンクロ(ウォーターボーイズ)は出られなくなったけど、

校内で水着姿の呼び込み中に先生に検挙され、クラスの出展(?)も

連日盛況、準備から打ち上げまで、とにかくエンジョイ。 


体育祭、早くも右腕は完治。

左手のギプスは、日に日に自作&仲間の落書き、いやデコレーションが増え・・・。

体育祭前日には体育祭仕様に(紅組なのね・・・)

画像












その勢いで、欠場だったはずが4種目出場。 

これまたエンジョイ。

結局、めげないどころか、エンジョイしまくり。

新人戦はさすがに無理だったけど、これは来年リベンジで。 


どうなるかと思っていたけど、無用な心配だったらしい。

ギプスももう一週間ほどで取れそう。

高1の夏の思い出。

怪我を乗り越え強くなる!?

でも、自転車は安全運転で頼むよ。 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冬もギプス
よう、ギプス装着中。 {%BIGLOBEwebry%} ...続きを見る
晴れた陽(はれたよう)
2014/11/23 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はギプス 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる