晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS つくる中1

<<   作成日時 : 2014/07/27 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よう、レンジャー武器を作る。 

「ユウドウブレイカー」(よう)

画像






先月の だい の誕生日。

トッキュウジャーのおもちゃをもらって、大よろこび。

でも、新しいものが出れば、また欲しくなる。

そして、新しいものは 「これでもか」 と登場する。

で、やっぱり欲しくなる。


とある日曜日。やっぱりでた!

トッキュウ6号のブキ、ユウドウブレイカー。 

サンタさんも 来年の誕生日も待てない だい・・・。

そこで登場、よう。

中学生になったのに、いや、なっても、描く・作るはお任せ。

ということで、お任せしてみた。

画像














そして、完成。 

画像













え、これで良いのか?即席!?

良さそう。だい よろこんでるし。

新しいブキを持てば、勇ましくもなる。 

画像














一件落着。

これでしばらくは欲しい、欲しいを聞かずにすむ・・・か??

つくる中1、また頼むよ。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくる中1 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる