晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS だい4

<<   作成日時 : 2014/06/29 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だい、4才になりました。 

画像










おにぎり好き。いたずら好き。ならべるの好き。


ショベルカー、クレーンを卒業し、

仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーが好き。 

なりきって戦い、そして、ならべる。

画像







やっぱり、ならべるのが好き。 ( → ならべる


先日の父の日。

パスケースを作ってくれました。

画像




















この「ぽちぽち」は たんぽ を使って書いたんだって。


自転車もずいぶん板についてきた。 

画像


















兄ちゃんたちと絡み合い、もまれても負けず、

日に日にたくましく、小憎らしく成長中。 


元気いっぱい。

画像



















楽しみいっぱいの4才。

思いっきり楽しもう。  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だい4 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる