晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジョイ園児

<<   作成日時 : 2014/05/25 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だい、幼稚園で描いた絵。 

「だい」(だい)

画像



















幼稚園に通う生活にもすっかりなれて、毎日エンジョイしている模様。

朝は一番乗り、お弁当はあっという間に平らげ、友だちとも楽しく遊ぶ。 

この日はクレヨンでお絵かき。

自画像とはなかなかやるじゃん。

お得意の 顔に手足がついた構図。かびるんるん?


もう一枚ある。

「おとうさん」(だい)

画像



















ちょっと、雑じゃない?

髪の毛ないし(本物はあるよ)。おとうさんもしっかり描こう!

(でも、よく見ると笑顔がなかなか良い・・・ような気が)


とにかく元気いっぱい。

おにぎり大好き、食べるの大好き。 

こころも からだも、ぐんぐん成長中。

いたずらと口達者ぶりも ますます進化中。

もうすぐ4歳。たのしみ広がる。 

 (はる、よう もそれぞれエンジョイ中。テスト大変みたいだけど・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジョイ園児 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる