晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 学習の友

<<   作成日時 : 2013/09/23 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よう、家庭学習といえば・・・。 

「音読カード(うら)(よう)

画像



















毎日、家で音読をして、家の人にサインをもらって提出。

そんな大事なものに、こんな落書きをして良いものか。

・・・と言いつつ、写真ではちょっと見づらいけど、こんなの結構好き。 

画像










自学ノートというのもある。 

自分でテーマを決めてやる宿題。

ジャンル問わず。絵でも良いらしい。

というわけで・・・

「ゲームウォッチイラスト」(よう)
画像



















まあ、面白いけど、これで良いのか、宿題??

先生、花丸っぽい三重丸をつけつつ、

 『ゲーム脳だけにはならないでね。』

・・・気をつけます。

ま、小学生もあと少し。

よう にとってはみんな学習の友。

今は良しとしよう。 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学習の友 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる