晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏

<<   作成日時 : 2013/08/31 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だい、色えんぴつで描く。 

「クレーン車」(だい)

画像













ぐりぐり描いただけのように見えるけど、だい の頭の中にはクレーン車。

さらに、絵の具で描く。 

「???」(だい)

画像















画像












何でもいい。とにかく描くのが気持ちいい。

ちょっと、色が渋すぎない?


と、のどかに過ぎゆく夏の日。

一方、あの二人は・・・。


先日、恒例の夏合宿に行ってきた よう。

4泊5日、いつもながらきついけど、良い練習ができたって。

元気に帰ってきた。また少したくましくなった。 

おみやげもいっぱい。だい のサングラスもある。

小学生最後の夏休み。

画像















はる、中3の夏休み。

7月いっぱいで部活を引退し、昨日はクラブチームも最終日。

頑張ってきた先には、また次の目標ができたって。

コーチや仲間にエールをもらって晴れやかな顔。

でも、今朝は朝練に行けなくて、ちょっとさみしそう。

しばらくは受験生。 


それぞれに成長した3人。

明日で夏休みも終わり。

楽しみはつづく。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもの成長は本当に早いですね。
あっと言う間に夏休みも終わっちゃうし、頑張ってついて行かないと、知らない間に追い越されちゃうかも。
ゆうぽんも小学校最後の夏休み、とにかく遊び倒していました。
こんなに遊べるのも、もしかしたら今年で最後かな。
中3のはるくん、あーちゃん、しばらくは受験生、どうなることやら、ですが、とにかく後悔だけはしないようにしてほしいな。
だいちゃんの手首の輪ゴムが一個ずつ取れていってる…。
瞬足履いてるーーー!
みんなおっきくなってる。
ついてかなくっちゃ!
kumi
2013/09/03 17:29
>kumiさん
本当にあっという間です。夏休みも終わりかぁと思っていたら、もう9月も残りわずか。まるで一日一日が駆け足のようです・・・瞬足だけに(?)
部活もがんばった2人なら、受験もがんばれると思います。
にんちき
2013/09/23 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる