晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようのかお

<<   作成日時 : 2013/06/18 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

だい、もうすぐ3才。 

よう の似顔絵を描く。

「よう」(だい)

画像














なるほど、顔に見える。足もある。

・・・けど、ちょっとひどくない!? 

だい にはそう見えるのね。


ま、よう も だい が生まれたとき、こんな似顔絵描いてた。(→ 「だい」

お互いさまだわね。 


そんな だい、ここ数日は朝起きるなり『だい の誕生日になった?』

まだ。でも、もうすぐ。楽しみだね。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だいちゃん凄い!
顔に見えます見えます!!
なんかFじ子不二雄系のタッチな感じです。
これからさらに進化して画伯と呼ばれるようになるんでしょうね。
ふしぎ男
2013/06/29 12:20
>ふしぎ男
Fじ子系ですかぁ。右半分と左半分の印象がずいぶん違うふしぎな顔です。本当にこう見えていたらちょっと怖いです(笑)
にんちき
2013/07/07 13:35
ご無沙汰しています!
だいちゃん、もう3歳ですね。
うちの姪っ子の子、ももちゃんも、7月1日に3歳になりました。
そう、よくおしゃべりしますよね。
毎日毎日できることが増えて、楽しいですね♪

だいちゃん、すごく上手!!
さすがにんちき家の3男!
もう、これはようくん以外の何者でもないですよ。
ようくんにしか見えません!
ますます今後が楽しみです♪
kumi
2013/07/10 17:30
>kumiさん
3才になりました。本当に日々できることが増えますね。絵もグリグリ描きながら、ショベルカーだの、高所作業車だの、あーだこうだ言ってます。お絵かき入門も3人3様、バイキンマンメカ(はる)、ウルトラ怪獣(よう)、重機(だい)・・・何なんでしょう(笑)
にんちき
2013/07/14 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようのかお 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる