晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS かたちあるもの

<<   作成日時 : 2013/05/06 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だい、のりものの絵を描く。

「はたらくのりもの」(だい)

画像















なんだかわからないけど、本をまねて描いたらしい。

少しずつ、描いたもののかたちがわかるようになってきた。

さらに・・・

「くるま」(だい)
画像















目の前で「くるま!」と言って描いてくれたやつ。

うん、くるまに見える。それなりに。

ほめられてご満悦の だい。


ゴールデンウイーク。

練習と遊びで忙しい兄ちゃんたちに絡みつつ、お気に入りの

足けりバイクで近所を走り回る毎日。

写真を撮ると、だい にも撮らせろとうるさい。

撮るといってもこんなのだけどね。

「空」(だい)
画像
















もうすぐ3歳。プレ幼稚園もはじまる。

世界が広がる。さて、どうなることか。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいちゃん、上手ですねぇ。
はたらくのりもの、左の方にあるやつはしっかり「乗り物」だし「くるま」もちゃんと車です。
か・た・ち、ありますね!
やったぜっ!(^o^)v
ふしぎ男
2013/06/29 12:23
>ふしぎ男さん
イメージしたものが少しずつかたちにできるようになってきました。勢い余って(?)床や壁にも・・・。
にんちき
2013/07/07 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
かたちあるもの 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる