晴れた陽(はれたよう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10から11

<<   作成日時 : 2013/01/14 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

冬休みも終わり、先日11歳になった よう。 

昨年の暮れに見つけた10歳最後のもろもろの絵など。

「王ドラン」(よう)
画像

















棒人間だけじゃなく、こんな絵も描くようになったか。


と思いきや、こんなものも。

「かい物メモ」(よう)

画像






おちゃらけ。

「買い物」くらいは漢字で書こう。 


なんて苦笑していると、

最近見かけないと思っていた“JENGA”。  (→ JENGA はこちら)

こんなところにというか、こんなことに・・・

画像











あーあ。

今年は6年生。しっかり頼むよ。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!お久しぶりです!ようくんもぅ6年生になるんですね!いやぁ、私もおばちゃんになったと思ってたら(>_<)相変わらず、面白い絵やコメントを書いてて(笑)だいくんもお絵描き好きになりそうですねo(^-^)o家の息子は外ばっかりです(笑)かぁちゃんは寒くて嫌です。けど、私も小さい頃そうだったみたいです(笑)7月にまた出産予定です。皆様によろしくお伝え下さいm(__)mみんなに会いたいです!
きよじノ
2013/01/19 11:42
ようくん、11歳おめでとう!
「かい物メモ」
「買い物」だったんですね。
私「かいぶつ」メモだとばっかり思って、新しい怪物、思いついた日にメモするんだぁ〜って。
かいものかぁ。

そうですね、お互い最高学年になりますね。
ま、なんとかなるでしょうね♪
色々楽しみです。
kumi
2013/01/23 14:41
>きよじさん
たーちゃんもお兄ちゃんになるんですね。楽しみです。ようは見てのとおり相変わらず、だいは絵はまだまだですが、口が達者になって(お話が上手になってじゃなく・・・汗)、なかなか手ごわいです。身体には気を付けてくださいね。

>kimiさん
かいものだったんですよ。イマドキは「怪物」はあまり言わず、「モンスター」などと言うようです。「買い物」も一時「ショッピング」などと言ったようですが、今は「買い物」が無難なようです。これ、調べるのにちょっと苦労しました。
最高学年、そうですね。なんとかなる、いや何とかしてもらいましょう。自覚を持って(笑)


にんちき
2013/01/26 23:13
王ドラン・・・ヨード卵とは関係なさそうですね。
冒険してると出てきそうな感じですね。
かいぶつ・・・いや買い物メモ、お得な情報が書いてるんでしょうか。
ジェンガにもアート、我が家でもいろんなものにいろんな事が描かれています。家族に芸術家がいるとそんなものなんですよねぇ。(笑)
ふしぎ男
2013/02/05 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
10から11 晴れた陽(はれたよう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる